SSブログ

矢口真理降板! 離婚の原因のモデルの正体は?

スポンサーリンク




俳優、中村昌也(27)との離婚を先月30日に発表したタレント、矢口真里(30)の不倫騒動。
yaguti.jpg

この騒動によって現在持っている3番組のレギュラーを降板することを4日、所属事務所がファクスで発表した。

この「3番組」が気になって調べてみました。すると



名古屋・CBC「ゴゴスマ-GO GO!Smile!-」(火曜後1・55)

インターネット番組「女子力cafe~やぐちんげーる~」(隔週水曜後10・00)

日本テレビ「ヒルナンデス!」(金曜前11・55)の3本。



みなさんは見たことがあるでしょうか?私はこの3番組ノア名前聞いた事があるだけでなく実際視聴した事があります。

結構はまっているキャストだっただけに人材としてはすごくおしい気がしますが、やっぱり自業自得としか思えないですね。

かけてあげる言葉も見つかりません。





所属会社によると

書面によると「各番組関係者様へ、今後の出演に関して降板を申し入れた結果、

以上の3番組に関して受託頂き、今後のレギュラー出演を降板することになりました」

と経緯を説明している。

この説明からするとまだ受諾していない番組があるということでしょうか?

だとしたらこの先とても神経を使いますね、本人も周りも。

だったらいっその事一時的にでも降板の選択をした方がいいと思うんですけどねぇ

選択しかねる要因でもあるのでしょうか?気になるところです。



また「ゴゴスマ」は4日の生放送冒頭、司会を務める

同局・石井亮次アナウンサー(36)が「矢口真里さんの所属事務所から番組降板の申し入れがあり

きょうから出演されません」と説明したようです。

さすがに理由には触れませんよね、そうですよね。

「子供には教えられないニュースですもんね(笑)」





加えて「ヒルナンデス!」は5月24、31日と2週連続で生出演を見送り。

テレビ関係者は「視聴者に主婦が多い番組なので、騒動後に

あの陽気なキャラクターを起用するのは難しい」と話し、

そのまま番組を降板するものとみられていた。




納得の理由です。そして理由にも若干ふれているコメントで

素晴らしい事後対応と言わざるを得ません。

誠意が見受けられます。





ところで雑誌では矢口真里さんの“お持ち帰り”が報じられた浮気相手とされるモデル、梅田賢三(25)は

umeda.jpg
イケメンをそろえた女性向けリラクゼーション施設で



評判の腕利き整体師だったことが分かった。



 梅田賢三さんは、ファッション誌「Fine」で専属モデルを務め、

身長は中村昌也さんより1センチ高い193センチ。日焼けの似合うイケメンだ。

 






関係者によると、この梅田が、最近までモデル業の傍ら勤務していたのが東京都世田谷区にある


イケメンをそろえたリラクゼーション施設。

常連客の女性(35)が明かす。

 「彼が勤めるサロンは昨年秋にオープンしたんですが、全員がイケメンで腕がよく、

ネットや口コミで人気が広がりました。彼は創業メンバーのひとりで指名も多く

腕は確か。全身や局所を絶妙の力加減でほどよくほぐしてくれましたよ」

 店は完全予約制で、女優やタレントの利用も多いという。

ホームページによると、全身の美容整体が90分、1万円。

梅田はリラクゼーションを担当するセラピストの1人として登録していた。

自己紹介欄では、「サーフィン、書道」が趣味で、「笑顔で始まり、笑顔で終わる。

人間対人間のリラクゼーションを届ければと思います」とコメントしている。

 別の常連客は、「最近、矢口さんの件が影響してか『6月中の復帰は

きびしいかもしれません』と店の人に言われ、とても残念です」と話している。

店に問い合わせたところ、梅田は休んだままだった。



 離婚の引き金になった不倫騒動では、矢口が今年2月の飲み会帰りに自宅に梅田を呼び寄せ

そこに帰宅した中村が鉢合わせ。梅田は裸同然でクローゼットに逃げ込んだ後、土下座した

などと女性誌や週刊誌で報じられた。





 その真偽は、語られないまま離婚を発表。梅田賢三さんは現在、連絡が取れない状態で

自身のツイッターも閉鎖したまま。

 不倫騒動のあおりで、梅田さんのテクニックを味わえなくなった常連マダムの嘆きが聞こえそうだ。


あぁ、そういえばこの前保田圭さんの結婚があったのに、同期がこのようなことになってしまい

保田圭さん正直マスコミの応対に対して複雑の渦中にあると思われます…お気持ちを察します。



しかもなぜに翌日か!と、しかも矢口真里ちゃん正反対の離婚かい!と特殊な形の嫌がらせとしか思えません。






この先の矢口真里さんの動向が気になって仕方ありません。皆さんは結婚生活が良い方向に向かっているでしょうか?

もしそうではないという方々お子さんがいる場合はお子さんの為に、

お子さんを授かっていない家庭には世間体というものがあるでしょう



思いのほかそういったご本人以外の要因のために離婚できない。そういった方々の方がむしろ多い今の環境。



そんな時には昔を思い出せたら・・・

あるいは昔のようになれたら・・・



そんな家庭環境の方はこちらをごらんください

この下のサイトわずかながら信憑性があるのかもしれません。購入者の手紙が載っています。それに反響も97%の方が不仲を解消できたというこの一品。離婚してしまう前に一度気持ちをリセットして相手の事を考える余裕のある方には是非と言いたいものです。

残念ながら3%の方が上jせずといった結果になっているようですがやらないより改善を図った方がいいのは明らかなこの不景気の時代「もしあの時離婚してなければ」と思うよりかは「あの時やってみてよかった」と思えた方が断然いいはずなのは歴然です。


しかも今現在では期間限定の価格になっているという事なので

読むサプリメント~幸せな新婚生活を取り戻すためのハッピーノート~

一つものは試しという事でいかがでしょう?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。